【第6回 10万円チャレンジ】DAY15 欧州 2022/9/27 (2022/9/7スタート)

及川師匠式を基本に自分なりにアレンジ!エントリからイグジットまで生配信。

【新企画 10万円からハイレバで今年中に億目指す!】
・資金の10%ワンショットのナンピンなしで1日10pipsを獲得。
・12pipsで損切り(二連敗したらその日は終了)

これでもし損切りがなかったとしたら72営業日で億達成!
損切があったとしても今年中にいけるか?

を検証していきたいと思います。

[メイン口座] AXIORY
https://go.axiory.com/afs/come.php?cid=3219&ctgid=100&atype=1&brandid=3

[決済ツール] プロコン改
https://www.infotop.jp/click.php?aid=397393&iid=78767

トレードは孤独。
なので、みんなでワイワイとチャットしながらトレード出来たら楽しいかも!
と思ったのが始めたきっかけです( ´∀`)

チャットでワイワイやりましょ!
初の方も気軽にチャットにご参加ください♪

共に戦っている仲間がいると思ってトレードの傍らにでも、
垂れ流しで見て頂ければ幸いです( *`ω´)
自分のためでもでありますがw

編集も一切なしのダラダラライブ配信ですが、これがリアルです!

[過去の配信トレード結果]

第1回
2020/9/9~12/16(47営業日)
50,000円スタート→1023万円

第2回
2020/12/17~2021/4/16(66営業日)
10,000円スタート→100,088,254円

第3回
2021/4/1~2021/9/16(46営業日)
50,000円スタート→2,792,679円

第4回 第5回
途中からスイングになってしまい、継続中

【基本配信】
欧州タイム

それ以外のTYO,NYも配信することもあります。

ただ、エンターテイメント的にポジを取ろうとかはしないので、何も起こらない配信の日もあるかもですが、ガチでみんなで億を狙いにいきたいと思います!!

結果は全てTwitterにて報告。
twiter
https://twitter.com/tsumugi_FX