ユーロドル 2022年 過去検証動画 vol.1 日足の波カウント・調整の中を立ち回る

ひたすらチャートの左側を分析する動画を作ります。

何故ならチャートの左側に答えがあるのに、
それに気付いてない人が多いから。

自分で考える力を身につけて
チャートの右側を照らすため
動画を通じて誰かのお役に立てれば幸いです★

主に

波カウント
トレンドライン
チャネル
水平線
左右対称
チャートパターン
MA
エネルギー保存の法則
プライスアクション

を駆使してトレードしています。
スタイル的にはチャートの本質に向き合う
オーソドックスなスタイルだと思っています。
小手先の技に走るよりも、
本質を理解した方が早いですからね。

時間軸は1時間足や4時間足を使った
デイトレードから数日持つプチスイングです。
なので兼業の方にも向いてます。

せかせかしたトレードは苦手。
でも時間がかかり過ぎるのも・・・笑
なのでデイトレードが大好きです♬

手法や考え方は→ http://note.com/akadii56/
twitter→https://twitter.com/ooasahan

#fx 勉強方法
#fx 初心者
#fx テクニカル分析
#fx 手法