FX自動売買(EA)って実際どうなの?初心者でもできる?26歳独身男が徹底検証始めます!

みんなーーー!久しぶり!

ぶっちゃけほとんどが
初めましてだとは思いますが、もし、も・し・も!
昔の動画を見ていてくれた人がいたら

ほんとーーーーーーにお待たせしました。
2020年最後に動画を上げて2021年も頑張るね〜とか言って
気づいたら2023年になっていました。
動画を出せずにいて、本当にすいませんでした。

そして、初めましての方は
ぜひ昔の動画も見て

はせたくってこんなやつなんだ〜と知ってもらえたら嬉しいです!

【過去のおすすめ動画】
この動画見たら僕の大体がわかります
     ↓
「FXと動画編集でホームレスから這い上がった男の話。2020年もみんなありがとう!」
→ https://www.youtube.com/watch?v=IbEUAJjRS6Q&t=38s

特に取り柄のない平凡な僕ですが
副業とか、みんながこれどうなんだろう?怪しいな…
って思うような事とかにどんどん挑戦してくので

今回の動画から応援してもらえたら、、、泣きます。

あと、まだSNSの準備が全然できていないので
Twitter等は少々お待ちください(T_T)

ではでは次回の動画もお楽しみに〜!