専業トレーダーになりました!

専業トレーダー、完全ニートです。
とても楽でとても暇なのでとりあえず、ある程度安定して稼げるようになったら色んなところに旅行したり動画を撮って楽しんだりエンタメ要素を多くしてYouTubeを使って楽しく過ごしたいと思います‼️

EXNESSは無限レバレッジの為資金管理が簡単になります。後日Twitterの方でexnessでのトレード戦略の仕方をまとめようと思います。
自分はスタンダード口座で無限レバレッジを使用してます。
無限レバレッジは一定の条件を満たさないと使用できません。
①10回以上のポジション保有。
②5ロット以上の取引。
このふたつの条件を満たすと解放されます。
満たさないでもレバレッジは2000倍なので普通にトレードをしてるとすぐ使用できるようになるので試して見てください。

無限レバレッジEXNESSの口座開設はこちら↓
https://one.exness.link/a/katejjxc7q

Twitterの登録はこちら↓
https://twitter.com/fx_ryu21?t=DA-GanHUUusmIVj33iDMoA&s=09