仲値FXライブ★下半期スタート!アメリカ指標ISM待ち?ドル円実践スキャルピング実況!

上半期おつかれ様でした!
7月からも頑張っていきましょう!

【ライブ配信後メモ】
上下に揺さぶられるラッパ型のチャート展開で、やられてしまいました。
その後、144.5付近まで売り目線で数回エントリーして、まずまず取り返しました。
欧州、ISM指標でどうなるか!?

0:00:00 チャプター(目次)
0:02:29 ライブ開始 
0:06:14 6月は約+350万でした
0:19:50 ボリンジャーバンドは使わない
0:22:36 冷房は使わないようにしている
0:24:05 かぼちゃにエントリー
0:30:33 まるおさんマイ転したのにスパチャする
0:32:26 スーパーチャットは少額で十分です!
0:39:57 [$]ドル円売りエントリ→損切り
0:44:09 ラッパ型の逆三角持ち合いになってる
0:46:07 家庭菜園するならYouTubeがありがたい
0:51:33 [$]ドル円売りエントリ→損切り
0:54:44 hiroさんのブログ紹介
1:00:06 損失の許容範囲は無い
1:04:36 インジケーター表示はお好みで
1:10:11 経済指標チェック
1:14:44 狭いレンジでモミモミ
1:18:26 下落するって僕言ったよねw
1:20:57 YouTubeはあまり稼げない
1:21:42 僕は逆三角持ち合いは必ず負ける
1:26:26 [$]ドル円買いエントリ→利食い
1:29:53 中国PMI発表 
1:42:06 話題にしたくない内容
1:42:49 地球環境の為に子供を作らない
1:46:03 2日間商い薄そうなので病院行こうかなぁ…
1:49:57 ペルチェ素子でCPUを冷却

★Twitter(気軽にフォローください)

■発明チャンネル原田
https://www.youtube.com/channel/UCk_pooi49iEU0yFMKSf_fFg

■音源提供
オトロジック(https://otologic.jp)

#FX #ドル円 #スキャルピング #145円