FX高勝率手法のはずでも勝てない。理由はここにある。

高勝率でも勝てないと思ってる方結構多いんじゃないでしょうか。
私もそうでした。

手法の根幹がわかってないんですね。
形で覚えていたらなかなか勝てないんですよ。

相場は流れがあって、おんなじ相場が現れることはありません。
その流れの中でエントリーするかしないかを決定しなければなりません。
これは、経験値もありますから、それを補うには、経験のある人、もしくは手法を発表した人に聞いた方がいいですね。
そういう環境に身を置くと、成長は早いかなと思います。

———————————————————————————————————
アムビの推奨銘柄の手法も一部公開中。
こちらからLINE登録してプレゼントをゲット!
↓↓↓↓↓
https://iusx5h1g.autosns.app/cp/ZPYkUre3Is?uid

14EMA日足手法サインツールプレゼント!!
こちらの動画の概要欄からゲット!
↓↓↓↓↓

アムビ式移動平均線の形状をダウンロード!
こちらの動画の概要欄からゲット!
↓↓↓↓↓

Twitterでもトレードの事リアルタイムでつぶやいているので、よかったらフォローしてください!!
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/ambi_fx