仲値FXライブ★今日から日銀金融政策決定会合。オフ会や資産運用expoで色々ありがたや!ドル円実践スキャルピング・デイトレ実況

0:00:00 チャプター(目次)
0:01:33 ライブ開始
0:02:25 朝のトレード
0:04:21 [$]ドル円売り→損切り
0:04:41 今後は配信スタイルを変えていくかもしれない
0:21:44 [$]ドル円買い→損切り
0:24:43 値決め20秒前
0:27:59 週末2日間めちゃくちゃ楽しかった
0:31:00 経済指標チェック
0:34:45 [$]ドル円売り→利食い
0:37:27 [$]ドル円売り→利食い
0:47:00 中国指標を受けてのオジ円の値動き
0:48:58 涙腺が緩むスイッチは自分でも分からない
0:53:38 説教していただけるだけありがたい
1:00:45 投資系のイベントは特に副作用のメリットが大きい
1:05:30 自分を変えるってのは難しいがご意見やご指摘は嬉しい
1:10:11 実はセミナーに遅刻してました
1:13:09 画面チャートのズレを修正
1:18:59 なぜ中国の指標でオージーが動くのか
1:23:11 僕はどうしてもYouTubeも大きくしたいので視聴者寄りの配信になってしまう
1:25:34 取捨選択か一極集中かの話はゲリラライブかメンバー限定配信で
1:27:40 利益は出てるけどガチ勢の方々はいつも上をみている
1:31:08 Hiroyukiさんからのスパチャで涙
1:35:40 億いったらhiroさんに牛丼たらふく奢る約束をしている
1:40:23 相変わらず日米ともに株が強い
1:50:21 人徳はお金では買えない
1:55:58 株と通貨は必ずしも連動するわけではない
1:56:44 コロナショックのときはNYダウとドル円が連動してた
2:00:21 hiroさんオフ会のお誘いありがとうございました

■発明チャンネルの最新動画UP!

■寒くなってきたので、視ていただきたい動画を紹介します。
ハクキンカイロ最強?キャンプ、釣り、旅行、自宅で使うハンディーウォーマー


スマホ充電残量0%のダメージと車のバッテリーが上がる5つの理由

■メンバーシップ特典
https://www.youtube.com/channel/UCPuO_p3Tfw80xNOmtG1frrA/join

★Twitter(気軽にフォローください)

■発明チャンネル原田
https://www.youtube.com/channel/UCk_pooi49iEU0yFMKSf_fFg

■音源提供
オトロジック(https://otologic.jp)

#FX #ドル円 #スキャルピング #金融政策決定会合 #148円