今週のFX~2/3/握れず薄利😱勘リハビリ中🙂/昼仕事ウザ野郎まで発生😱/FX初心者・3ヵ月・ドル円【東京/23区/独身/一人暮らし/50代】

やり方少し思い出してきたけど、3LOTだと全然儲からず、しかも握れない人だから薄利😱握る練習するかな~?ですね🙂

昼間は入れず寝る前に少ししか入れず毎日は無理、入れないストレス増強中😱

あと昼仕事が激忙しく、更にいちいち癇に障る野郎が発生😱駆除出来ないのでキレるか検討中✨クソめんどくさいよな~こういう奴、こういう感情って時間の無駄でしかない😱〇ねば良いのに~🙂🙂🙂

と言う感じです。

入りたいけど入れない~♪
握りたいのに握れない~♪

image

=収支目標=
毎月証拠金の10%の利益を目指す。これ以外は全無視。月利10%。これを複利運用するため翌月は上がった証拠金分だけlotを上げ、1年後に214%にすること。元金は3.14倍に。
1年で3.3倍になる運用を続けると・・ざっくり以下となります。

開始時:100万
1年後:330万 (330        →*0.8=264万)
2年後:1000万 (264*3.3=871 →*0.8=696万)
3年後:3300万 (696*3.3=2300 →*0.8=1840万)
4年後:1億 (1840*3.3=6072 →*0.8=4857万)
5年後:3.3億 (4857*3.3=16028 →*0.8=1億2822万)
6年後:10億 (12822*3.3=42312 →*0.8=3億3849万)
7年後:33億 (33849*3.3=111701 →*0.8=8億9360万)
8年後:100億 (89360*3.3=294888 →*0.8=23億5910万)

※()は税20%を反映した額。税金で恐ろしい程持っていかれる事が判明しました😱

8年後、税がなければ儲け100億なのに、毎年税を払うと100億が23億に、儲けが1/4になっています😱たった20%の税で本来の儲けの3/4が税として持っていかれます😱
税も複利?恐ろしすぎる😱😱😱

よって新NISA、iDeCoの無税、残念ながら少額ですが、仮に10年以上儲け出し続けるなら、物凄い元本増量となりますね🙂そりゃ数十年で億超えする筈だ🙂🙂

なにか…
FXやる前に新NISA枠全額使うべきな気がしてきた…
と言うかFXやってる場合でない気がします(^_^;)

FX初回取引
 2023.10.26
売買
 ドル円のみ
 ・ショートbidのみ
 ・今年はロングaskもやります
 ・ドル円以外は機会あれば・・程度にしておきます
参加時間
 昼間の仕事の合間(少し)、仕事終わり21~22:00START~AM0:30END、指して寝る
現在の証拠金
 217万(持ち出し174万)
建玉
 7×2=14lot レバの関係でこれが最大:1lot=1万ドル
 1回の取引=7~14万ドル(約1千万~2千万)…コワイ…
1日の取引=7万ドル×回転数
建玉保有時間
 数分~数時間、たまに数泊
レバレッジ
 12倍以内を目指す(証拠金維持250%以上をキープしたい)
勝負PIPS
 20:1日で数回転目指す
 指して寝て50~100PIPS(1ドルで1円の儲け)目指す
取引機材
 スマホPixel Fold、左にトレビュー(先日3.7万で購入)、右に証券会社の売買or決済画面
 基本PCは使いませんがスマホより決済が速く安定しているので重要な局面はPC利用
証拠金
 全く足りない、最低500万~1千万でやりたい

貯金
 今後は損切を覚える予定で、現金は少し置いておくつもり
新NISA
 やりたいけど、税社保が少なければやるけど・・微妙
その他
 為替が好き🙂だから自動でFXが好き、となります
でも株もFXも、真面目にいい大人が潰し合いごっこしていると言う感想です🙂🙂

image

紹介ページ
< お得に証券口座、クレカ作り、買い物、ふるさと納税もポイント貰えます >
ハピタス◎安定安心出来ます
 https://hapitas.jp/register?i=23175542&route=pcText
モッピー△こちらはたまにやらかされるので基本使わずハピタスを使います
 https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=mampA13b

< 動画作成 >
カメラ Google Pixel Fold
アプリ VLLO
YouTube画面編集 WindowsPC

#fx
#fx初心者
#fxtrading
#為替
#為替分析
#為替取引
#為替予想
#為替相場
#為替介入
#生活費
#costofliving
#costoflivinginjapan
#クレカ
#クレジットカード
#creditcard
#credit
#ハピタス
#モッピー
#googlepixelfold
#23区
#独身
#一人暮らし
#50代