【FXライブ】ドル円152円に大接近!まさか本日高値更新か!?そして為替介入は!?緊急リアルトレード配信

ドル円FXリアルトレード実況します。
152円に接近しているため緊急配信です。まさか、ブレイクは今日なのか!?
本日は米国指標もなく、落ち着いた値動きになると考えていました。どうせ相場は動かないだろうから、どこかバイクで花見にでも行こうかと。とんでもない!152円突破を目指す攻撃が始まっています!
152円を超えてくると、一気に為替介入の可能性が高まります。政府、日銀、財務省高官やOBに至るまで、為替レートをめぐる牽制発言も増えております。最大限の警戒を。目が離せない1週間が始まりました。

今日の指標は特になし。今週は米国消費者物価指数(CPI)などに注目ですね!
ほとんど呟かないXアカウント@kuniofx

※この動画内の発言はすべて根拠の少ない素人の適当発言です。投資を助長する意図はありません。売買の最終判断は自己責任でよろしくお願いします。
#fx #ライブ #ドル円 #為替介入 #FX初心者