仲値FXライブ配信★ドル円は152円いつ超えるか目が離せない!為替介入の可能性は?日経平均は高止まりで急落懸念は?スキャルピング実況!

0:00:00 チャプター(目次)
0:00:38 ライブ開始
0:01:35 なかなか152円の壁が突破できない
0:04:18 昨日は10万くらい勝ち
0:04:49 昨日のトレード
0:06:47 米長期金利がなかなか下がらないのでドル円も落ちづらい
0:09:10 13時に植田日銀総裁国会出席
0:13:18 集中するようになってかなり変わった
0:18:09 152円いったときのシナリオ
0:25:43 ドル円急騰も乗れず
0:28:28 鈴木財務相8時51分発言内容
0:31:42 ユーロも意外と強い
0:32:40 レートチェックから介入までの動き予想
0:36:00 今回も前回同様5円くらい下落させるには相当なお金が必要になると思っている
0:38:47 値決め1分前
0:40:13 [$]ドル円売り→損切り
0:48:18 指標や要人発言などの大きい材料がないと152円を自然に抜くのは難しそう
0:50:34 株の話
0:56:18 僕は日経平均のオプションをやりたいと思っている
0:58:30 日経225オプション画面の解説
1:04:30 一昨年の為替介入に使った金額
1:07:21 為替介入で落とすとしてもMAXで5円くらいだと思っている
1:09:45 為替介入はドル円が1番動くが他のクロス円もその半分くらいは動く
1:11:06 152円超えたときにドルで上がったのか円で上がったのか見極めた方が良い
1:12:31 株とFXは取引き自体はFXの方が簡単だが勝つのはどちらも難しい
1:15:27 円の価値が下がっていることにいよいよみんな気付き始めた
1:17:53 ゴールドはやりたいと思うけどビットコインはスプレッドが酷くてやりたくない
1:21:29 経済指標チェック
1:33:26 為替介入は岸田首相が訪米イベント終わらせる12日まではやらない?
1:36:18 今日は大きな指標もないし152円はいかない気がする
1:37:00 X(Twitter)で一昨年の為替介入についてポストしてます
1:41:33 トレード離れるとき逆ハンさんのライブやってると無線のヘッドフォンで聞きながら出来るのでありがたい

■メンバーシップ特典

★X(旧Twitter)

■発明チャンネル原田
https://www.youtube.com/channel/UCk_pooi49iEU0yFMKSf_fFg

■音源提供
オトロジック(https://otologic.jp)

#FX #ドル円 #仲値 #152円 #為替介入 #スキャルピング