仲値FXライブ配信★ECB政策金利据え置き、アメリカPPI予想通りで動かず。ドル円高値更新で153円台!引き続き為替介入警戒中!スキャルピング実況!

昨日に引き続き、本日も早めのスタート8:45からの配信となります。

0:00:00 チャプター(目次)
0:01:55 ライブ開始
0:02:22 今日は株のSQ(スペシャルクォーテーション)
0:04:07 ドル円は高止まりで為替介入がいつ来てもおかしくない水準
0:04:57 本日中の為替介入の可能性は低いが、なんちゃって介入の可能性は高いと思っている
0:07:55 下落したときに為替介入かなんちゃって介入かの見極めが重要
0:09:59 去年の10月3日のドル円暴落はすぐに本介入じゃないと判断できた
0:11:48 X(Twitter)のハイライトでも介入についてのポストあるので是非見て下さい
0:13:56 8時48分頃の鈴木財務相発言内容
0:15:19 何かに付随して為替介入をやるのが1番効果的
0:17:18 昨日は5万くらい負け
0:21:19 昨日のECBで結構取れたけど凡ミスでしょぼ勝ちになってしまった
0:23:12 突然のドル円急落
0:26:33 昨日は紙一重だった
0:32:09 アメリカの利下げが遅れるほどドル円は上がり放題
0:36:16 大衆心理の度肝を抜くようなタイミングの介入が効果絶大
0:46:41 介入いつ来るか分からないので寝不足には注意だが朝の早起きは必須と思っている
0:54:10 介入は取引が薄いときにやる方が効果がある
0:57:25 [$]ドル円売り→利食い
1:04:37 [$]ドル円買い→損切り
1:07:42 [$]ドル円売り→利食い
1:08:45 [$]ドル円買い→損切り
1:09:01 値決め1分前
1:09:57 [$]ドル円買い→利食い
1:20:01 日銀国債買い入れオペ解説
1:24:58 10時10分買い入れオペ特に反応せず
1:25:48 9時57分鈴木財務相発言内容
1:31:39 たくさんの方にご視聴ありがとうございます
1:32:29 パニック相場でガッツリ取るタイプで安定相場は苦手
1:37:21 [$]ドル円売り→利食い
1:38:21 機会損失は損失
1:55:45 大魔神さんから高額スパチャ
2:01:07 初めての方はX(Twitter)のハイライトだけでも見てください
2:05:14 クソ負けてドン底になっても日本には生きる権利がある
2:08:12 介入は昼間でも深夜でも来る可能性はある
2:08:36 期待値があれば一時的に負けることはあってもトータルで勝てる
2:12:34 [$]ドル円買い→利食い
2:25:02 戦争は本当にやめてほしい
2:28:06 金や銀と違いダイヤモンドの価値は落ちる一方
2:37:14 今夜23時にミシガンがあるので要注意
2:37:52 今週末ゲリラライブやるかもしれないのでチャンネル登録&ベルマーク(通知)ONに!
2:55:57 去年は一時マイナス1400万だったがなんとかプラスで終われた

■メンバーシップ特典

★X(旧Twitter)

■発明チャンネル原田
https://www.youtube.com/channel/UCk_pooi49iEU0yFMKSf_fFg

■音源提供
オトロジック(https://otologic.jp)

#FX #ドル円 #ECB #為替介入 #高値更新 #153円 #PPI