【FX 自動売買】 シナリオ作成から設定方法まで、全て見せます。【トラリピ】

無料のLINE講座でFXを学ぶ!⇒ https://landing.lineml.jp/r/1631894418-oqRY3nrJ?lp=eJpgJc

動画のトレード手法はこちらでGET!⇒ https://ryoushi-trader.com/lp/the-4th-project/

【トラリピ設定例】
レンジブレイクを予測したトラリピの設定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『裁量トレード×自動売買』という選択。

僕たちがこれまで培ってきた、裁量トレードのスキル。

このスキルは、AIなんかには絶対負けない。

けど僕たち人間には、稼ぐトレードを行うために克服すべき弱点が、まだいくつかあるようだ。

一つ目の弱点が『感情』

お金は、人がこの世の中で生きていくために必ず必要となるツール。

このツールは自分の命にも匹敵するくらい大切なものだ。

それくらい大切なお金をリスクに晒しトレードを行っている以上、僕たちの『感情が大きく揺れ動く』のは当たり前。

しかし心理学的にも、こういった感情の変化はトレードを行う上でデメリットでしかない。

『あのとき、機械的にエントリーやエグジットができていたら、、』

『過去のトレード成績に感情を左右されることなく、冷静な判断ができていたら、、』

僕を含め、過去に行ってきたトレードを振り返り、こう感じている人がほとんどだと思う。

そしてもう一つの弱点が『時間』

FXのチャートは世界中の実需やトレーダーの思想によって日々動いている。

テクニカル分析を駆使して、わかりやすく稼ぎやすい相場を把握するのはけっこう簡単だ。

けど、その瞬間にいつでも出会えるわけではない。

かといって、仕事やプライベートで忙しい僕たちは、パソコンの画面に一日中張り付いてその瞬間を待っているわけにはいかない。

しつこいようだが、上位足での環境認識を行い、

事前に優位性の高いトレードを行える場所を見つけるのは、

とても簡単だ。

だからこそ、多くの人がこう感じているはず。

    ⇓ ⇓ ⇓
『優位性の高い場所で、自分の描いたシナリオ通りに機械的なトレードを行ってくれるツールさえあれば、稼ぐことができるのに。』

僕もずっと考えてた。

でね、僕は、ついに見つけたよ。

そのツールを。

そして、僕たちが持つ裁量トレードのスキルを活かし、

そのツールで稼ぐ方法も。

詳細は、無料のLINE講座で⇒ https://landing.lineml.jp/r/1631894418-oqRY3nrJ?lp=eJpgJc

ブログはこちら⇒ https://ryoushi-trader.com/

#FX自動売買#LINEでFXを学ぼう#詳細は説明欄から