【50代独身一人暮らし】人生どん底からFXトレーダーの記録【無職/貯金なし】

#節約生活 #一人暮らし  #無職 #離婚 #低収入 #FX #ドル円 #投資

FXは投資たと思っています。
パチンコ、競馬などはギャンブルです。
またFX再開しました必ず夢を叶えて見せます。
今後収益報告します。
どれだけ溜まるか楽しみです。
海外のFXは1000円から出来ます。
XMなら新規登録でお試しが出来ます。
ドル円なら 最低159円ぐらいのお金で取引できます。
10銭動いたら100円の利益ですね。

 参考にしてみてください。本当にプロ見たいです。
https://www.youtube.com/@fx4657
ゆっくり実況!FX億トレードちゃんねる
https://www.youtube.com/@kerosuke888
けろ助のゆっくり実況ちゃんねる

離婚して一人暮らしを始めて4年が経ちました。
今は無職です。
毎月バイトなどしながら生活しています。
有るもので生活して行かないと駄目だ!

#節約生活 #一人暮らし  #無職 #離婚 #低収入