仲値FXライブ★FOMCは現状維持だがパウエル議長のタカ派的発言でドル高!ドル円は146円から一気に147円へ!一夜明けて2月相場どうなる?実践スキャルピング・デイトレ実況

0:00:00 チャプター(目次)
0:01:28 ライブ開始
0:02:11 昨日のトレード
0:02:53 [$]ドル円売り→損切り
0:03:30 昨日のトレード続き
0:06:10 [$]ドル円売り→損切り
0:08:29 [$]ドル円売り→利食い
0:11:06 朝のトレード
0:16:37 昨日の月末リバランスの話
0:19:33 [$]ドル円買い→損切り
0:20:15 [$]ドル円売り→損切り
0:21:53 [$]ドル円売り→損切り
0:25:26 FOMCとパウエル発言時はスプレッドがきつすぎた
0:32:13 経済指標チェック
0:39:14 値決め30秒前
0:40:51 僕は業者の事もあってデカイ指標は苦手
0:46:26 僕は両建てはやらない
0:49:29 あくまで僕のロジカル思考での話
0:52:53 税金面を考慮した両建てなんかは良いと思う
0:55:08 僕は良いと思うものしか他人に薦めない
0:55:45 [$]ドル円売り→利食い
0:57:55 良いものしか他人に薦めない話の続き
1:02:13 秒スキャはどこまで許容されるのか
1:06:24 「含み損は既に損」
1:14:05 ティックが急にパーンと飛ぶとマスオさんになる
1:15:28 僕のロジカル思考はしっくりくる人とこない人がいると思う
1:21:08 JINさんは両建てを有効活用していると思う
1:25:15 [$]ドル円売り→損切り
1:27:50 [$]ドル円売り→利食い
1:34:56 そうです、ここは西城原田のギャランドゥスキャチャンネルです
1:35:55 ティックがパーンと飛んだときは途中で約定できない
1:38:31 エアトレと実践の違い
1:46:59 昨日は珍しく損益を気にしてしまった
1:52:58 月初は新しい資金が入るイメージ
1:57:16 長期の含み益ポジがあってショートしたくなったとしても僕は1度決済してからエントリーする
1:59:25 [$]ドル円買い→利食い
2:04:03 複数の口座を持つ3つの理由
2:11:45 パチプロ時代、確変機ではあまり打たなかった
2:12:59 [$]ドル円売り→損切り
2:15:18 僕は資金管理を基本やらない
2:23:56 [$]ドル円売り→利食い
2:29:52 基本的に勝てる人は全力でぶっこんだ方が良いと思っている
2:34:26 業者は手数料で儲けるために色んな手法を推奨する
2:36:33 トランプさんの方が相場は動くかもしれないけど地球環境の観点からはダメ
2:37:59 極論「勝負したくないならFXやんない方が良い」と僕は思っちゃう
2:50:00 優待目当ての株の両建てもリスクはある

■発明チャンネルの最新動画UP!

■寒くなってきたので、視ていただきたい動画を紹介します。
ハクキンカイロ最強?キャンプ、釣り、旅行、自宅で使うハンディーウォーマー


スマホ充電残量0%のダメージと車のバッテリーが上がる5つの理由

■メンバーシップ特典
https://www.youtube.com/channel/UCPuO_p3Tfw80xNOmtG1frrA/join

★Twitter(気軽にフォローください)

■発明チャンネル原田
https://www.youtube.com/channel/UCk_pooi49iEU0yFMKSf_fFg

■音源提供
オトロジック(https://otologic.jp)

#FX #ドル円 #FOMC #パウエル議長 #スキャルピング #146円 #147円